広島県 脳脊髄液減少症 患者会 ホーム »患者会
カテゴリー「患者会」の記事一覧

守山英二医師講演会を終えて  

IMG_3686.jpg



皆様、こんにちは。
9月13日(土)13:00より、守山英二医師講演会「脳脊髄液減少症の現状について」・
質疑応答の医療相談会がありました。

広島県の健康対策課、健康増進担当監  新田一博 様
社会保険労務士  中川洋子 様
広島県行政書士交通事故業務協議会、代表  中村四郎 様  
岡山県行政書士会、理事  長野秀昭 様
福山市の行政書士  長野史栄 様

患者さんやご家族の方、沢山のご参加頂きましてありがとうございました。
守山先生の解りやすいお話で、普段、疑問に思っていることもお話しできたと思います。
今後も、この様に、守山英二医師をお招きして、様々なお話が出来たらと思っています。

又、お手伝い頂きました方々には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。


これからの季節、朝夕冷えてまいりますので、くれぐれもご自愛ください。  


  

category: 患者会

tb: 0   cm: 0

第5回 広島県脳脊髄液減少症患者会 交流会  


皆様こんにちは(^^♪

梅雨に入り、気まぐれなお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

下記日程で「第5回 広島県脳脊髄液減少症患者会 交流会」を開催致します。

  *日時・・・H26/07/11(金)

  *時間・・・13:00~15:00

  *場所・・・福山医療センター 熊ヶ峰ホール2F

是非、皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいm(__)m

どうぞよろしくお願い致します。

尚、準備の関係がございますので、参加予定の方は、事前にお知らせください。

  *患者会メール   hirosimakanjyakai@yahoo.co.jp

category: 患者会

tb: 0   cm: 0

守山先生への寄せ書き  

花便りも伝わる今日この頃、

皆様にはますますのご健勝の事と存じます。

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、

誠にありがとうございます。

以前、広島県患者会の皆様に

「守山先生への寄せ書き」を

提案させて頂き、一言メッセージを

色紙にさせて頂きました。

2014/02/14(金)に

守山先生にお渡しさせて頂きました。

守山先生、喜ばれていました。

記念写真を撮らせて頂きましたので

見てくださいm(__)m  ↓↓↓

皆様、ご協力ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。


色紙贈呈

category: 患者会

tb: 0   cm: 0

お暑い中有難うございました。  

  20130726.jpg

2013/07/26(金) 第3回広島県脳脊髄液減少症患者会の交流会が行われました。

暑い中、又、体調のすぐれない中、遠い所御参加頂きまして有難う御座いました。

兵庫県からも3名御参加頂きまして有難う御座いました。

広島県行政書士交通事故業務協会より、中村代表・倉本行政書士・松本行政書士の3名のご参加頂きました。

皆様の体験談などお聞きし、意見交換なども出来、大変有意義な時間となりました。

今後もこの様な会を開いて、どんどん情報交換等していきたいと思っています。




皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

category: 患者会

tb: 0   cm: 1

第3回 広島県脳脊髄液減少症患者会 交流会  

こんにちは。

今年の入梅はいつもより早いようで、傘が手放せない毎日ですね。

本年も下記日程にて 広島県 脳脊髄液減少症 患者会 交流会 を行います。


    日時 : 7/26(金)
 
    時間 : 13:30~15:30

    場所 : 福山医療センター 熊ヶ峰ホール2F



ぜひこの機会にご参加下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

(準備の関係がございますので、参加予定の方は事前に TEL又はメール にてご連絡をお願い致します。)
*熊ヶ峰ホールは 福山医療センター第2駐車場側の建物となります。

category: 患者会

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

訪問者数

▲ Pagetop