広島県 脳脊髄液減少症 患者会 ホーム » 情報 »平成28年6月28日(火) 交流&勉強会

平成28年6月28日(火) 交流&勉強会  

20160628_1001.jpg

20160628_1002.jpg

雨のうっとうしい日が続きますが、皆様お変わりございませんか?
本日、6/28 福山医療センターにおきまして、広島県脳脊髄液減少症患者会 交流会&勉強会が開かれました。

足元がよろしくない中、沢山の方々にお集まり頂きまして、誠に有難うございました。
又、障害年金についてのお話を、わかりやすくお話して頂きました講師の、社会保険労務士の中川洋子先生にお礼を申し上げます。

NPOより、副理事の藤原様がデーターベース化のお話をして頂きました。
守山先生も少しお顔を出されたとお聞きし、嬉しく思います 。
皆様、本当に有難うございました。
代表をさせて頂いてるにも関わらず、体調不良の為、欠席をしてしまい、
皆様申し訳ありませんでした。
皆様にお会いできなくて、とても残念でした。


また、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

まだまだお天気も不安定ですので、皆様くれぐれもご自愛下さい。

広島県脳脊髄液減少症患者会
  代表 藤井 敦子(旧姓 髙木)

category: 情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirosimakanjyakai.blog106.fc2.com/tb.php/117-37ea6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

訪問者数

▲ Pagetop