FC2ブログ
広島県 脳脊髄液減少症 患者会 ホーム » 情報 »髄液漏れ患者は歯医者が辛い

髄液漏れ患者は歯医者が辛い  

広島は、昨日雨でしたね。

本来なら、恵の雨と喜ばなければいけませんが、髄液漏れの身、とても体が痛く、めまいもし、しんどかったです。

皆さまも、しんどかった事と思います。

気圧が下がるだけで、症状が重くなりますよね(´・_・`)


さて、私事ですが、この年で虫歯になり、歯医者へ行ってきました。

わたしは、パニック障害とも診断されています。

美容院、歯医者はNGスポットと、その手のホームページに書いて有りました。

しかし、実際診療を受けましたら、自覚的には 何一つパニック症状は起きなかったように思いました。

だいぶ、落ち着いてきているせいも有りますが…

で、問題だったのは、首、頭の痛み、めまい、、、

診察台から落ちてしまうのでは無いかと思うくらいでした。

それこそが まさにパニックの症状だろ!って 突っ込みですよね・・・トホホ。

ジッとしておくのが困難になっているのかも・・ですね。

今回、勉強したことは、歯医者へ行くときはなるべく体調のいい日に行くこと!

何事もそうですが、身体が資本です。 まずは体調を整える!

その為には~を考える必要があるようですね。

たかが、歯医者と思っていましたが、大間違いでしたΣ(´Д`*)

失敗から学ぶことの方が多いようです。 一歩前進したかな (^-^)/


広島県脳脊髄液減少症患者会 一患者

category: 情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirosimakanjyakai.blog106.fc2.com/tb.php/149-68da3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

訪問者数

▲ Pagetop