fc2ブログ
広島県 脳脊髄液減少症 患者会 ホーム » 情報 »河津桜が満開です

河津桜が満開です  

三寒四温の時節となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

とは言え、明日から天気は下り坂の様子です。気温が高ければまだ救われますが、低気圧は辛いですね。

山火事が延焼中の青梅と足利の方のことを思うとそんなことも言うのも不謹慎ですが・・・

鎮火を心から願っています。


今日、広島県内でも、河津桜が満開とのニュースが流れました。

ここ最近、ワクチン接種が始まったとは言え、コロナ過で暗いニュースばかり

見聞きしていましたので、心がほんわか明るくなりました。

お花は、人を本当癒してくれますね。

生きる希望の1つと言っても過言ではないですね。

髄液も例外にも、病気が見つかり、沈んだ心も、少しは浮かび上がってきた一日でした。

季節の変わり目は、健常者でもしんどいようなので、ましてや減少症だと かなりしんどいですね。

食生活に気を配る、精神的、体力的余裕も・・・etc

無理をしないと言うのも難しいのですが、ほどほどで頑張るしかないですね。

これから、三寒四温で、少しずつ温かくなって来ると思います。

「春よ来~い!」待ち遠しいですね。

どうぞご自愛くださいませ。


広島県脳脊髄液減少症患者会 患者M

category: 情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirosimakanjyakai.blog106.fc2.com/tb.php/173-a8e4d6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

訪問者数

▲ Pagetop