広島県 脳脊髄液減少症 患者会 ホーム » 署名 »保険適用への署名活動

保険適用への署名活動  

この度、保険適用を求めて署名活動をしてきました。

協力いただいた方々へは感謝の気持ちでいっぱいです。
患者会を立ち上げて初めての署名活動なので、解らない事だらけでしたが
各方面の方々のアドバイスでなんとかやってこれました。ありがとうございます。

6月15日締め切りまでに 11220人集まりました。
今だに患者や家族は苦しい状況に置かれている事には変わりはありません

一日でも早く保険適用され少しでも皆様の負担が減るように努力していきます。

協力して頂いた皆様 本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます。

広島県患者会 代表 山口 秀樹

category: 署名

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirosimakanjyakai.blog106.fc2.com/tb.php/4-b548dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

訪問者数

▲ Pagetop