広島県 脳脊髄液減少症 患者会 ホーム » 情報 »ブラッドパッチ療法の保険適用の署名提出

ブラッドパッチ療法の保険適用の署名提出  

3月13日(水)に、桝屋厚生労働省副大臣に、

「ブラッドパッチ療法の保険適用及び脳脊髄液減少症の治療推進を求める要望書」

を全国から集められました署名簿14万8209筆(電子署名含む)

を添えて提出致しました。 

皆様の多くの署名にご協力頂きました事を

心より感謝・御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

これからも、宜しくお願い申し上げます。

category: 情報

tb: 0   cm: 1

コメント

電子署名

しました。後は、ネットからおねがいしました。政権が自民党に、変わり公明党がもっと強く訴えて欲しいです。山王の美馬医師が辞める話しを聴きました?本当なのでしょうか?この医師が、厚生省の研究班に入れば、もっと状況は代わっていたかもしれまんね。

患者 #/ADA8BEY | URL
2013/03/15 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirosimakanjyakai.blog106.fc2.com/tb.php/86-ba0dfa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

訪問者数

▲ Pagetop